グルメ

スープカレー心ヨドバシAkiba店の人気メニューとランチタイムとは?

投稿日:

今回は東京都秋葉原駅の昭和通り口のヨドバシカメラの8階にあるスープカレーのお店をご紹介します。

その名もスープカレー心 ヨドバシAkiba店です。

このお店では、さまざまな種類の本格的なスープカレーを味わうことができ、お酒も飲めます。

今回は平日のランチタイムに伺いました。

ちなみに平日のランチタイムは11時から16時までの間です。

では、さっそくメニューや実際に食べてみた1番人気のカレーについてみていきましょう。

 

メニュー

メニューは

 

実際に食べた人気カレーとは?

今回は1番の人気メニューの「骨付きチキンのスープカレー」を注文しました。

定価は1,280円ですが、ランチタイムでは980円で食べることができるのがうれしいですね!

ご飯は白米か玄米を選択でき、今回は玄米にしました。

ご飯はお替り自由です。

本格的なスパイスの効いたカレールーと大きなジャガイモ、ニンジン、卵などの具材がマッチしています。

チキンは、良く煮込まれており、スプーンでも簡単にほぐれます。

ご飯をお替りする際には、玄米から白米にチェンジすることができます。

秋葉原に来た際にはぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

店舗名:スープカレー心 ヨドバシAkiba店

住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F

電話番号:03-3525-4886

営業時間:11時~23時(ラストオーダー22時)

-グルメ

Copyright© アキバライド  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.