グルメ

『からあげ酒場 あげばか』秋葉原駅ヨドバシ近くの食べ飲み放題とは?

更新日:

秋葉原駅の昭和通り口にあるヨドバシカメラの1階に隣接している唐揚げ屋を知っていますか?

その名もからあげ酒場 あげばかです。

このお店は基本、唐揚げ専門店で、
夜は居酒屋として営業もしており、お酒と一緒に味わうことができます。

このページでは気になるメニュー食べ放題の詳細についてみていきましょう。

 

店内の様子

気になる店内の様子は下の写真の通りです。

屋内の席はすべて立ち食い席です。

また野外には座れる席もありました。

食べ飲み放題の詳細とは?

月曜日から土曜日は16時から、日曜日と祝日はオープンから食べ飲み放題が可能です。

食べ飲み放題は30分コースが999円、60分コースが1200円です。

飲み放題メニューは上記の通りです。

金麦や各ハイボールが飲めるのもうれしいですね。

食べ放題メニューは上記の通りです。

からあげだけでなく、冷奴ややみつきキャベツ、キムチ、枝豆なども食べ放題でした。

今回は60分コースを注文しました。

まずは飲み物を注文し、ポテト、海老せん、タコさんウインナー、コロッケ、からあげが盛られたプレートを受け取ります。

 

カレーも注文しました。

御飯が多めだったのでルーを追加してもらうこともできました。

枝豆、冷奴、キムチ、やみつきキャベツをお替りしました。

お替りの際には、グラスとプレートと最初にもらう番号札をもってカウンターに行きましょう。

 

店舗情報

店舗情報:からあげ酒場 あげばか

住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 1F

営業時間:9時30分~23時

電話番号:03-3526-5277

 

-グルメ

Copyright© アキバライド  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.