未分類

『鶏白湯 しら川 秋葉原店』で人気のしら川ラーメンの詳細とは?

投稿日:

 

今回は2019年7月にオープンした秋葉原駅から昭和通り口を渡ったところにあるラーメン屋の『鶏白湯 しら川 秋葉原店』をご紹介します。

 

以前はこの場所で「居酒屋白河屋」として営業していました。

このお店の注目ポイントは「濃厚鶏白湯スープ」です。

そのスープは抱きたての鶏と鶏がガラ、天然の湧き水だけを超圧力釜で一気に炊き上げた濃厚でまろやか、自然の味のスープです。

昼はそのスープを使ったラーメンとカレーライス夜は水炊き鍋とラーメンを味わうことができます。

 

それでは店内に入って人気メニューを見てみましょう。

 

店内の様子

お店は地下にありますが、店内は明るい雰囲気です。

 

 

メニュー

 

 

 

 

人気のメニュー「コク濃しら川ラーメン」とは?

 

今回はラーメンの中でも一番人気の「コク濃しら川ラーメン」を注文しました。

通常のしら川ラーメンよりもスープが濃厚でとろとろしています。

 

ブラックペッパー

白ごま

山根

おろしにんにく

一味

オリーブオイル

ラーメン醤油

7種類の調味料で味の変化を楽しむことができます。

 

オリーブオイルをかけてまろやかでさっぱりした味になります。

替え玉したときはラーメン醤油をスープに数滴かけて最後まで美味しくいただくことができました。

 

店舗情報

店舗情報:鶏白湯 しら川 秋葉原店

住所:東京都千代田区神田平河町2

営業時間:11時~22時

 

 

 

-未分類

Copyright© アキバライド  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.