グルメ

焼肉ライク秋葉原電気街店で一人焼肉!ランチタイムの特典とは?

投稿日:

こんにちは。

秋葉原駅の電気街口方面に一人焼肉ができるお店を知っていますか?

そのお店の名前は『焼き肉ライク 秋葉原電気街店』です。

実際に平日のランチタイムに行ってみたので、店舗の様子やメニューの詳細についてみていきましょう。

 

税抜き530円から焼き肉定食を味わうことができるのはうれしいですよね。

早速階段をのぼって二階に行ってみましょう。

 

店内はカウンター席のみとなっています。

 

 

 

おしぼりやおはしはテーブルの引き出しの中に入っていました。

タレはしょうゆダレ、味噌ダレがあり、レモン汁やおろしニンニク、コチュジャンもありました。

 

注文はタッチパネルで行います。

今回は「バラカルビセット(100g)」を注文しました。

平日11時~17時はご飯のお替りが無料です。

わかめスープやキムチもセットになっています。

これで税抜き530円は破格ですね!

 

好きなたれを選んで、にんにくやコチュジャンもトッピングしておいしくいただきました。

一人焼肉をしてみたいけど、行きづらいと思っている方は是非、焼き肉ライクに行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:焼肉ライク 秋葉原電気街店

住所: 東京都千代田区外神田1-4-11 2F

営業時間:11時~23時

電話番号:03-6260-9800

 

 

-グルメ

Copyright© アキバライド  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.